大阪府大阪市I様 ノーリツGT-C2042ARX-MB
![](https://markilux.jp/wwp/wp-content/uploads/2023/05/7ACDE8CD-D773-4C65-9C75-ECFE263372A2-4.jpeg)
症状:
エラーコードがでてお湯が出なくなった
施工前
![](https://markilux.jp/wwp/wp-content/uploads/2023/05/7ACDE8CD-D773-4C65-9C75-ECFE263372A2-5.jpeg)
ノーリツ/GT-C2042ARX-MB
20号/フルオート
施工後
![](https://markilux.jp/wwp/wp-content/uploads/2023/05/A324292F-A1B6-47FA-BE76-3F9E45F8076B-2.jpeg)
ノーリツ/GT-C2062SARX-2
20号/オート
お客様の声
![](https://markilux.jp/wwp/wp-content/uploads/2023/02/face_smile_man4.png)
朝シャワーを浴びようとしたらリモコンの方でエラーが出てお湯が使えなくなりました。
ネットで業者を探して給湯パンダさんにすぐ連絡しました。
担当の方がとても親切に状況を教えて下さり本体ごと交換を決意しました。
すぐにお湯が出るようになったのでとても満足しております。
![](https://markilux.jp/wwp/wp-content/uploads/2023/02/cropped-pandalogo.png)
給湯パンダを選んでいただきありがとうございました。
今回は据え置き型のフルオートタイプをご使用されていましたが自動でお湯の高さを調整する機能がそんな必要ないとのことでオートタイプのものに交換いたしました。
工事自体もスムーズに終わり1時間ほどで交換できました。
お客様のもとにお湯が出るようになって本当よかったと思っております。